なでしこ健康生活使い方

全自動“発芽玄米・酵素玄米”炊飯器「なでしこ健康生活」

 


炊飯ジャー+発芽機能+圧力鍋+パン発酵焼き」など一台で四役。

 

美容や健康に意識の高い女性達の圧倒的支持をうけて、

多くの女優やモデル、プロアスリートの方々など著名人が愛用しています。

 

 

「なでしこ健康生活」は美スト、クロワッサン、ヴァンサンカンなど多くの雑誌でも取り上げられたくさんのメディアに紹介されています。

 

 

そんな「なでしこ健康生活」の使い方はご存知でしょうか?今回は生姜焼きの所は割愛して発芽玄米を作る際の「なでしこ健康生活」炊飯器の使い方をピックアップしてみました。

 

 

「なでしこ健康生活」炊飯器の使い方は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、「なでしこ健康生活」の使い方はすごくシンプルで簡単です。


 

 >>「なでしこ健康生活」の公式サイトはこちらから<<

 

「なでしこ健康生活」の口コミ

 

 

美味しい!

 

ずっと欲しくてやっと購入!!
今まで水加減が難しくベチャベチャになってたんですが凄く美味しく炊き上がりました!!
次の日は発芽玄米を炊きました。発芽時間2時間に設定しました。
蓋を開けて感動!ちゃんと発芽してて凄くモチモチして美味くて感動しました 笑

 

おいしい便利!

 

玄米食、特に発芽玄米は、手間と時間がかかって無理とあきらめていましたが、やっと始められました。
とにかく簡単。そして、とてもおいしいです。
自分で炊いたことはなかったので、お店で食べた玄米との比較ですが、
おいしいと評判の自然食のお店で食べた玄米の味に負けていません。
さらに、炊き加減も調節できるので、自分好みの玄米が食べられます。
こんなおいしく健康的な発芽玄米を、とても簡単に炊けて、素晴らしいです。
私は、寝る前に6時間にセットして炊いています。
朝には香ばしい香りとともに発芽玄米が出来上がっています。
仕事を持っていて時間のない人に、本当におすすめです。

 

炊いてみました。

 

昨日のお昼に届きました。(着日の変更も希望通りに対応していただきました。)
早速、発芽玄米を6時間にセットしました。
出来上がりの発芽玄米はべちょべちょでがっかりな状態でしたが、
保温にしないで朝に食べてみたら硬さがばっちり、もちもちしてとても美味しかったです。
これからは炊いてすぐ食べるのでは無くて、少し時間を置いて食べるようにします。
玄米だけではなく、白米もこれから炊いてみます。

 

毎日、酵素玄米食べています。

 

年齢が増すにつれて健康診断の結果が悪くなり、気にしていたところ、
お友達から酵素玄米のことを聞いて、ネットで調べ専用炊飯器が有ることを知り購入致しました。
炊飯器のサイズが思ったより少し大きかったけど、簡単に美味しい酵素玄米が炊けて、満足しています。
職場の友達にも食べてもらい、とても好評でした。
栄養バランスも良いので、6ケ月後の健康診断結果が楽しみです

 

このように、みなさん「なでしこ健康生活」を購入されて満足されているようです。

 

 

 

 

楽天のレビューでも310件中5つ星が206件、4つ星が91件、3つ星が11件、星1、2が各1件ずつしかなく「なでしこ健康生活」を購入されて後悔せず満足されていることがわかります。


 

>>「なでしこ健康生活」の公式サイトはこちらから<<